2010年08月07日

今日は・・・




皆さんお疲れさんでした。

今日の業務も終わりました。

豊中からの帰りに事故渋滞に少しハマってしまいました。

その事故は乗用車がタンクローリーに突っ込んだみたいで、横転してました。



この事故渋滞を抜けた後はスムーズに帰ってこれました。

さて今日も家に帰らずA−スクエアでやってる夏祭りに来てます。

明日も仕事なんでちょっと楽しんでから帰ります!



Posted by TONCHAN at 19:28│Comments(2)
この記事へのコメント
すごいですね。
横に写っている方が運転手でしょうか。
派手な感じにひっくり返っていますが、意外と大丈夫みたいです。
事故も渋滞も嫌ですね。
Posted by だばだだばだ at 2010年08月07日 21:10
だばださん

コメントありがとうございます。

たぶん横に写ってる人が運転手だと思います。

簡単にひっくりかえるもんなんですね!
Posted by TONCHAN at 2010年08月08日 05:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
TONCHAN