2009年02月01日

のんびりの朝!




皆さんおはようございます!

今日はの〜んびりの朝ですが、今起きた訳ではなく、6時には起きてテレビ視てました。

今日の予定はま〜ったくないので、家に引き込もって貯まりに貯まったデジカメ画像をプリントしようと思います。

たまにはこんな休日の過ごし方も良いですよね。

ではでは
お休みの皆さんは有意義に過ごしてください。

そしてお仕事の皆さんは頑張ってください!





Posted by TONCHAN at 09:56│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます!
来ましたよ〜
何度かお邪魔してましたが
初コメントです。
よろしくおねがいしますー

今日はゆっくり日ですか。
お天気もいいので、
お昼あたりにムズムズ出かけたくなるのでは?(笑

今日もいい一日にしましょうねー
Posted by のんのん at 2009年02月01日 10:32
のんさん

おはようございます!

書き込みありがとうございます。

出掛けたいのはやまやまなんですけど、給料前なんでおとなしくしてます(笑)

これからよろしくです!
Posted by TONCHAN at 2009年02月01日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
TONCHAN