2009年02月28日

第一弾終了!



皆さんお疲れさんでした!

今日は良い天気になりましたね。

おかげで鼻はムズムズして目も痒くクシャミが出っぱなしでした。

とりあえず第一弾の湖北の回収は終わりました。

この後は先週からやらなくてはいけなくなった第二弾不燃物の仕分けを3時までやります。

その前に腹ごしらえです。



今日は得々うどんです。

注文したのは

親子丼&きつねワカメうどん(麺ダブル)です。



今日までが得の日で割引メニューがあります。



Posted by TONCHAN at 13:26│Comments(2)
この記事へのコメント
得々うどん、懐かしいです!
昔彦根にもあったのですが、今はどこにあるんですか?
トリプルがいいですね(^^
Posted by ぱんず at 2009年02月28日 14:21
ぱんずさん

得々うどんは麺の量変えても同じ値段だから良いですよね。

僕の知ってる限りでは、今あるのは南草津・栗東・水口(共に1号線沿い)・守山(琵琶湖大橋取り付け道路沿い)にあります!
Posted by TONCHAN at 2009年02月28日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
TONCHAN