2009年05月03日

食博覧会!




ってぐらいたくさん食べました(笑)

まずは
沖縄そばです。



あとの事を考えてミニにしました。

次はさざえ



次は月島もんじゃ焼き(試食)



これは試食なんで一口でなくなりました(笑)

次は黒豚串焼き(鹿児島)



次は焼きガキ(島根)



身が大きくプリプリでした。

次は佐世保バーガー



大きいのもありましたが小さいのにしました。

実はこれが食べたかったんですよね(笑)

ここからは試食が続きます。
カステラボール(関西電力ブース試食)



地鶏のアラビアータ
エビとズッキーニのタリオリーニ・白ワイン風味
フリッタータ<イタリア風オムレツ>(Panasonicブース試食)



具だくさんのスープパスタ<よくみるとパスタはアルファベットの形>(大阪ガスブース)



そして最後にインドカレー



これで一応〆ました。

カレーは試食ではないです。


どれも美味しかったです。

実は見たときにどうしても食べたかったけど手がでなかったのが、このステーキです。



結局朝10時に着いて閉園の6時までいました。

この後はどこかで晩御飯食べて帰ります!



Posted by TONCHAN at 18:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
TONCHAN