2009年05月22日

入ってました〜( 嬉)!




極楽湯に行く前に銀行寄ったら定額給付金が入ってました〜(嬉)

まだまだ先だと思ってたので嬉しかったです。

だから気分良く極楽湯に行けました。

そしてサウナに入った後畳の敷いた所で横になっていたらまた寝てしまいました(笑)

帰りに買い物してきて、これから晩酌します。



今日のメニュー

よせ煮
フライドチキン
揚げ出し豆腐
マグロとホッキ貝のお刺身 以上です!



そして〆にはお馴染みの半額寿司です!




Posted by TONCHAN at 20:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
TONCHAN