2009年11月30日

びわいちでした!




皆さんお疲れさんでした。

今日は草津の車庫を出発して161号線を通り高島から回収をスタートして安曇川・新旭・今津・マキノと回収して、そのまま木之本回りで彦根まで処分しに行き、処分した後は八日市から高速乗って草津の車庫に4時頃帰ってきました。

と言うわけで仕事でびわいちしてきました。

その後は上司と明日の段取り等をして6時前ぐらいに帰ろうと思ったら事務所から上司の電話がなり、内容は一件回収漏れ(僕じゃないです)でした。

仕方なく上司と一緒に回収に行っていたので、家に帰ってきたのは7時前でした。


お腹もすいてるので先に晩酌します。

今日のメニュー

ブリの照り焼き



肉団子



ほうれん草・玉子・人参炒め



お刺身いろいろ



です。

ではいただきま〜す!



Posted by TONCHAN at 19:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
TONCHAN