2009年12月09日

とんちゃんもつ鍋!




皆さんお疲れさんでした。

6時頃に家に帰ってきました。

今日は回収後彦根まで行く予定でしたが、今日中にやらないといけない仕事(デスクワーク)があったんで一緒に走っていた相棒に1人で彦根まで走ってもらいました。

その間に仕事終わらせました。

明日はまた1人で走ります。


ではこれから晩酌します。

今日のメニュー

とんちゃんもつ鍋



ツバスのお刺身



です。

とんちゃんもつ鍋と書いた商品だったので買ってみました。

白湯味のスープで野菜をたっぷり入れました。


食べて温まります!



Posted by TONCHAN at 19:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
TONCHAN