2010年02月20日

ボケてました( 笑)




今日は新聞行く前に大阪で1件降ろすのがあるから、栗東から名神高速使って近畿道使ってオール高速移動だったんです。

ところがもうすぐ吹田インターってところで、何を考えてるのかずっと追い越し車線を走っていて、吹田インターを越してしまいました。

ボケてましたね(笑)

もちろんUターンもできず、豊中インターまで乗りました。

降りたのは良いけど、ここからが大変です。

僕は大阪の道なんてほとんど解りません。

だからとりあえず大阪駅に向かって走れば国道1号線に出れると思い走りました。

なんとか1号線に出て配達先に着きましたが、時間の大幅ロスですぐに降ろして新聞屋さんに向かい今着きました。

積み込み時間には間に合いましたが、お昼ご飯食べてる時間は無いので、お昼ご飯抜きです。

だから新聞を配達した後に食べます。

お腹空いてるけど我慢します!



Posted by TONCHAN at 12:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
TONCHAN