2010年03月05日

1件増えた!




皆さんお疲れさんでした。

終わって今帰ってきました。

今日から最終に1件配達が増えました。

それは昨日応援に行った所です。

でもそこは7時までに降ろさないとダメで今日は5分前でした。

金曜土曜はおネギが多いから時間がギリギリになるんで上司に話したら考えると言われました。

たぶん無くなるかもしれませんが、月曜〜木曜は行かないとダメだと思います。

ではこれから晩酌します。

今日のメニュー

茄子の味噌焚き



海鮮サラダ



おでん(昨日の残り)



お刺身いろいろ



以上です!



Posted by TONCHAN at 20:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
TONCHAN