2010年03月10日

ちょっと腹立つ事が




皆さんお疲れさんでした。

今日の仕事も終わり、家に帰ってきました。

今日はちょっと腹立つ事がありました。

荷降ろし先での事ですが、そこは降ろす場所が幾つかあって時間帯によって降ろす場所が決まってるんです。

僕が行った時ちょうど1ヶ所だけ空いていたので、車をつけて準備をしてたら後から来た車の運転手が僕のつけた場所しか降ろせないから代わってくれと言ってきたから、すぐに終わりますと言ったら運転手が次の仕事があるんやと言ってきたんです。

そこで僕も次の仕事あると言ってやろうと思ったんですが、うちの会社と取引ある会社だったんで堪えました。

仕方なく代わってから荷降ろし先の人に事情を説明して使えない時間だけど、使わしてほしいと言ったら使わしてくれたのですぐに降ろせましたけどね。

やっぱりはっきり言った方がよかったのかな。

皆さんならそんな時どうしますか?


さてこれから晩酌します。

今日のメニュー

カレイの煮付け



ニラと玉子炒め



マルシンハンバーグ



ブリとマグロのお刺身



です。

ではいただきます!



Posted by TONCHAN at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
言いたいけどとりあえず…ってことはウチの業界もしょっちゅうですよ。
いろいろ思うけど引きずらないようにしたいものです。

(マルシンハンバーグなつかしいなあ)
Posted by ダイダイ at 2010年03月10日 22:15
ダイダイさん

そうゆう事ってどこでもあるんですね。

引きずらないようにします。

マルシンのハンバーグは僕も久しぶりに食べました(笑)
Posted by TONCHAN at 2010年03月11日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
TONCHAN