2010年03月17日

腹立つなぁ!




今日は平和堂回りした後、甲西のちゃんぽん亭に行ってから新聞屋さんに向かったのですが、今日は京都・大阪の配達が無かったので京滋バイパスで大山崎まで行って、そこから国道171号線を通り高槻辺りから府道に入って摂津まで行くんです。

その途中でガス漏れがあったからと通行止めで迂回させられたんです。

僕は新聞屋さんに行くのにこのルートと国道1号線から行くルートしか知らなくて、おまけに中に入ったらドコナリエになってしまうので、少しの区間だけだと思い大回りして元の府道に戻ったんです。

その間約7〜8分ぐらいだったかな。

そうしたら通行止めになってるはずの方向から普通に車が走ってくるんです。

おそらく通行止めが解除されたんだと思います。

そんなことなら待っとけば良かったです。

そこにいたポリ公は何にも言ってくれへんしなんか腹立ちました。

お腹空いてるから腹立つんかな?

おかげで新聞屋さんに着いたのは予定より少し遅くお昼前です。

これじゃあご飯食べても仮眠取る時間ないです。

たかが7〜8分でも僕にしたら結構大きいんですよね。

さぁ愚痴はこれぐらいにしてお昼ご飯にします。

今日は

セットランチ(担々麺・焼き飯)



です。

仮眠は新聞の配達が終わるまで取れませんが、頑張ってきます!



Posted by TONCHAN at 11:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
TONCHAN