2010年04月04日

自分で揚げるんです!




アーカスで遊んだ帰りに晩御飯食べに来ました。

場所はイオンモール草津にある「串家物語」です。

皆さんご存知とは思いますが、このお店は串揚げビュッフェで自分で揚げて食べます。



串は全部で30近く食べました。

串揚げの他にもいろいろメニューがあります。



お腹いっぱい食べてまいう〜でした。

しかしここで終わらないのが僕です。

しっかり〆にデザートも食べちゃいました(笑)



ごちそうさまでした!




Posted by TONCHAN at 22:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
TONCHAN