2010年04月10日

今日も市場内の食堂!



今日は八日市では○り○パパさん、瀬田の市場で鬼○さんと会いました。

ゆっくりは喋れなかったけどありがとうございました。

さて午前中の配達も終わってお昼ご飯食べてきました。

今日も市場にいたので、市場内にある「いっしん太助」です。

もちろんバイキングです。

ちなみに今日は北海道フェアでカニとかありましたが、食べませんでした。

まずは第一弾



続いて第二弾



お腹いっぱいになりました。

では僕はこれから京都に向かいます!





Posted by TONCHAN at 13:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
TONCHAN