2010年04月17日

復活ライブ!




ライブ終わりました。

今日はSANISAIの和嘉ちゃんが産休・出産後約11か月振りの復活ライブでした。

去年の5月に活動休止ライブに行ってから、この日を待ち続けてたので行く前から楽しみにしていたので、おもいっきり弾けてきました。

この画像はお祝いに贈られた風船です。



そして一番上の「祝」と書かれた風船を割るとこうなりました。



中からはたくさんのハート型の風船が出てきました。

ライブ中はファンの方が作ってきてくれた赤と黄色の花をみんなで付けてました。



ちなみにこの花はSANISAIの曲にある「アネモネ(赤)」と「ひまわり(黄色)」をあらわしています。

そしてライブ終了後にメンバーの写真を撮らせてもらいました。



歌はCDで聴いていたけど、やっぱり生で聴くのは最高に良いですね。

これからは仕事終わるのが遅いからなかなか行けなくなるけど、次のライブに行ける日を楽しみにしていたいと思います。


ではこれからご飯を食べて帰ります!


※SANISAI復活おめでとう!



Posted by TONCHAN at 22:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
TONCHAN