2010年04月21日

今頃ですが!




今日は朝から水口・八日市・長浜と配達に行って市場に帰ってきたのが、12時前でした。

そして次の配達が城陽に配達だったんですが、これが1時までに行かなくてはダメなんです。

それと一緒に二件分の荷物も積んで慌てて出発しましたが、結局1時には間に合いませんでした(10分だけ)

一緒に積んできた荷物も近くで降ろすから先に配達終わらせました。

終わったのが2時でした。

市場への帰り道にお昼ご飯を食べようと思いながら走ってたんですが、今日も4トン車なんで入れる店がなかなか見付からず探し続けてましたが、結局見付からず京滋バイパス石山インターまで帰ってきちゃいました(笑)

このまま食べないでいようかとも思ったんですが、まだ夜の配達があって終わるのが8時前後ぐらいになると思うし、それまで我慢できそうもないので家に帰ってきて食べることにしました(石山インターから5分ぐらい)

食べたのは

玉子だけのチャーハン



カレー南ばんそば



です。

食べたら仕事に戻ります!



Posted by TONCHAN at 15:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
TONCHAN