2010年05月22日

楽しかった!




ライブには約1時間遅れで参加しましたが、着いた時はちょうど麻ちゃんがやってる時でなんとか間に合って良かったです。



そしてライブは盛り上がってラストはリリィ喜代口(キヨピー)&ホセ雅口(しもぐち☆雅充)で終了しました。



今回の目的は麻ちゃんを見るのもでしたが、今日発売されるCDを買うのが目的でちゃんと買えました。

そしてそのCDにサインもしてもらいました。

気分も良く疲れも吹っ飛んじゃいました。

ではこれから帰ります。

ちなみに明日予定されていたソフトボール大会は確実に雨が降るだろうとゆうことで中止になりました。

今は降ってないんですけどね(笑)



Posted by TONCHAN at 23:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
TONCHAN