2010年05月30日

やっぱり行っちゃった( 笑)




お茶をしてみんなと別れた後、やっぱり行っちゃいました(笑)

場所は何処か解りますよね。











そうです。

お馴染みのアー○スです。

コインゲームで遊んでました。

今日は少し増えました。

そして今帰りの途中で晩御飯です。

来たのは膳所にある「第一旭」です。

注文したのは

焼き飯セット(スペシャル・焼き飯)



 餃子



です。

ラーメンはスーパーデラックスに変更しました。

食べたら帰って明日に備えて早めに寝ます。

今日は初体験(大凧の引き手)もしたし楽しい1日でした。

ご一緒した皆さんありがとうございました!




Posted by TONCHAN at 22:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
TONCHAN