2010年06月01日

朝からボケボケ!




今日は久々に朝イチで水口にだったんですが、いつものように草津から高速にのったんです。

ところが水口に行くから新名神に入らないといけないのに、何を思ったのか名神に入っちゃいました(笑)

仕方なく竜王で降りて水口に行ったんで少し時間をロスしてしまいました。

そして水口が終わり八日市にに向かいました。

二件あるので、まず一件目を降ろし終わって普通に二件目に着いて荷台のドアを開けてビックリ、八日市の一件目で降ろすはずの荷物が残っていたのです。

仕方なく二件目の荷物降ろしてから戻りました。

これでまた時間ロスしてしまいました(泣)

でも同じ八日市で良かったです。

さぁこれから第二段の配達に行きますが、この後はミスらないように気を引き締めていきたいと思います!



Posted by TONCHAN at 11:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
TONCHAN