2010年06月05日

無事到着!




朝4時少し回ったぐらいに市場を出発して京滋バイパスで八幡(京都)まで行き、トラック乗り換えて5時半に出発、1号線〜170号線〜近畿道〜阪和道を経て無事一件目(大阪和泉市)に到着しました。

初めてでしたが解りやすいルートで阪和道降りて直ぐだったので、スムーズに行けて約1時間半でこれました。

待つことも無く荷物はリフトで降ろしてくれたので、10分程で配達完了しました。

では次の目的地に向かって出発します。

行き先はまた後程!



Posted by TONCHAN at 07:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
TONCHAN