2010年06月22日

またやっちゃった!




またやっちゃいました(笑)

何かって思ったでしょう。

前の記事にもしたちょっとしたミスもそうですが、実はまた携帯を忘れたんです。

朝家からはちゃんと持って出て朝の記事もアップしたまでは良かったけど、会社に着いて自家用からトラックに乗り換える時に自家用の中に忘れたまま出発してしまったんです。

僕はポケットに携帯を入れたまま運転するのは嫌なんで、いつも取り出すんです。

だからよく忘れるんですよね(笑)

気が付いたのはもう高速に乗ってからなんで取りに戻る事もできませんでした。

お昼に帰ってきて手元に戻りました。

やっぱり携帯が手元に無いと落ち着かないですね。

これからは気を付けようと思います!



Posted by TONCHAN at 17:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
TONCHAN