2010年06月30日

せっかく来たけど!




お昼ご飯食べて待機してたら相棒さんが到着しました。

僕はここには数回しか来てないから荷物の状況がよく解らなく、相棒さんが確認してくれたらトラック一台で積める量でした。

だから会社にそう連絡すると、トマトは相棒さんのトラックに積んで僕はすぐに帰ってこいとの指示でした。

せっかく来たのにトラックでドライブしただけでした。

それで今から帰ったらいつもの最終便の時間に間に合うからとゆうことで、それを行って終わりになります。

ではとりあえず東名阪・新名神を使って帰ります!



Posted by TONCHAN at 15:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
TONCHAN